営業再開のお知らせ

2020.05.25 お知らせ

5月25日(月)より天神屋台、中洲店共に営業再開致しました。

お待たせしました!
緊急事態宣言期間中には沢山の励ましのメールやお電話を頂きました。
また、SOSキャンペーンにもお付き合い下さいまして誠にありがとうございます。

お陰様で5月25日(月)より天神屋台、中洲店共に営業再開致します。
しかしまだまだ油断出来ない状況は続いてます。
当店も状況判断しながらの営業再開となりますが、これまで同様よろしくお願い致します。

屋台おかもと 臨時休業のお知らせ

2020.05.07 お知らせ

いつも屋台おかもとをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、ただいま当店では、天神南屋台店、中洲店ともに臨時休業させていただいております。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【休業期間】
国および自治体の自粛要請に応じた期間

【期間後の営業について】
自粛要請明けの営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。

なお、お土産ラーメン通販につきましては緊急割引価格(期間延長)にて承っております。
何卒よろしくお願いいたします。

店主 吉村大輔

屋台おかもと お土産ラーメン緊急割引延長!

2020.05.05 お知らせ

緊急事態宣言の延長に伴い、屋台おかもとお土産ラーメンの緊急割引(1600→1400円)も、しばし延長させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

*状況を鑑みて、予告なく終了することもありますので、その際はご了承くださいませ。

ラーメン通販