NEWS

お知らせ

年始ご挨拶と中洲店移転予定のご報告

2021/01/12

いつもありがとうございます。

店主の吉村です。

コロナ禍の真っ只中、苦しんでいる方、頑張っている方、逆境の中にある方、がいらっしゃる中で新年を手放しで喜べないことを悲しく思います。
昨年は当店にもコロナの影響が大きくありました。

その対応策としての昨年の苦肉の策、
「コロナに負けるな!SOSキャンペーン」並びに毎年恒例「年末キャンペーン」を催しました。

お陰様で頑張り続けることができてます。
ご購入、ご協力下さった皆様にお礼の気持ちをお伝えさせて頂きたく思います。

皆さま本当にありがとうございました。

沢山のメッセージも頂き、スタッフ共々、メチャクチャ勇気を頂きました。

それと、今日はもう一つ、皆様にお知らせする事があります。

実は、屋台おかもと中洲店は、数年前から話が上がっていた事なのですが、お店の老朽化による建て替えのため、移転する事が決定しました。
現在の場所は3月の半ばくらいまでで営業を一旦、終了します。

その後、新しい場所に移る予定です。
今は移転が決定しただけで、新しい場所を探すのはこれから、の作業になります。
スタッフと話し合いながら、「新天地」を探すつもりです。

閉店から新オープンまでの間が空かずに再開出来ればいいのですが、皆様にはそれまで少しだけ待って頂く事になるかも知れませんが、出来るだけ早くご報告出来る様に頑張るので、その時はまたまた皆様のお力を貸してください。

なお、屋台の方は全く変わらず営業いたします。

報告は以上です。

いつか必ず、コロナ前と同じ様に笑える日が来ると信じて、今年もおかもとスタッフ一同、出来る事からコツコツと頑張って行きますので、今までと変わらず、よろしくお願いいたします。

LINEで送る